【体験談】愛さないと決めていた

自分の潜在意識の深いところにアプローチできると、深い気づき・発見が得られます。
今回は、受講生IR さんの声をご紹介します。
受講生IR さんの気づき:「愛さない」と決めていた
さっそく IR さん(自営業、女性、50代)からいただいた内容をご紹介します。
前回初めて受けた9月のセミナー後、たくさんのマイナス感情は出たけれど、まだ素直になりきれない自分がいました。
『また受けたいな・・・』と思ったタイミングでこのセミナーが開催されることを知りました。 ワークで見つかった私のマイナスのパターンは、愛されているのはわかるのに、愛を返すことができない自分の傾向性でした。 本当は、小さいころの自分は親にあるがままの自分を愛して欲しかったのに、親の価値観で押さえつけられたので、親への復讐として冷たい態度をとったり、「愛さない」と決めていたことに気づきました。 そして、結婚後は父親の代わりが主人となり愛さないことを決めていて辛く当たっていたのです。 今後は主人に優しくし、人に愛を与えることを怖がらないようにします。 『自分は変われるはず』 と、思っている人で、タイミングの合う方には自分を変えるチャンスが与えられるんだなと思えるセミナーです。 |
IRさんは湯上りのようにさっぱりしたお顔でした。
気づけば別人
セミナー後IRさんはとっても幸せそうでした。
IRさん:「さっき主人に「愛してるよ〜〜〜」って、メール送りました。」
エツコ:「え〜〜”?」「そしたら?」
IRさん:「そしたら「僕もだよ〜〜」ですって! (^^/
エツコ:「*(^0^)*;…」
彼女は、思い切りのろけて、帰られました。。。
この仕事ができる喜び
セミナーを行うことで、受講された方の悩んでいるお顔が少しづつほぐれ、本来の自分に戻って行かれる姿を拝見できるのは本当に幸せなことです。
そして、自信がお顔に満ちてくるのを目の前で拝見できることも、私に充実感を与えてくれます。
人様の役に立つことをしているようで、実は私がそれ以上の喜びを享受できる。
こんなありがたいことはないなぁとしみじみ思います。
私の「福の神さま」本当にありがとう!!
これからもよろしくね ♡
潜在意識にある台本を書き換えて、本当に人生を変革できるの?という方へ
-
前の記事
やらなくてはいけないのに行動できず後回しにしていました
-
次の記事
自己嫌悪・自己卑下